お友達親子でピクニック | Honey Bear のブログ

Honey Bear のブログ

日々の出来事や美味しいもの…子育てなどをできる限り綴ります

今日は久しぶりに
お友達親子とピクニックルンルン

風は強かったけど、
お天気もよく
お友達のお勧めの新宿中央公園へグッ


久しぶりに会ったので、子供達は

最初は恥ずかしがってはいたものの

すぐに仲良く遊んでました〜OK


ママ達は、ランチをしながら、

昼間からビールで生ビール


もちろん、子供中心になっちゃうので

ゆっくりはできず、移動して

遊具で遊んだり〜


お花もとても綺麗でコスモス


数年ぶりに

新宿中央公園行きましたが、

キレイになっていてビックリでした〜爆笑


久しぶりに会えて、話せて楽しかった飛び出すハート

子供も1歳違いなので

仲良くしてもらえて

とてもありがたいお友達ですおねがい


また、ゆっくり大人だけのランチにも

行かなきゃウインク