★MORINAGA おっとっと サンリオキャラクターズパッケージ②★ | ちっぷのちぃさな幸せ

ちっぷのちぃさな幸せ

その日の出来事やコレクション、ガーデニングの事など・・・

おはようございます~桜鳥
 
前回5袋全て開封しても「キティ」が1個も入っていなかったサンリオキャラクターズパッケージの「おっとっと」ですが…イヒ
 
今度は別のお店で「コンソメ味」を買ってみましたウシシ笑

 

うすしお味は海の仲間が入っていましたが、コンソメ味は野菜にんじんや動物鳥が入っていて、

 

それで、「キティ」は2袋開封してようやく1個入ってましたびっくりマークグラサンやったー これでスッキリ!!ウシシ笑

 

それと「おっとっと」を買った時に可愛さに負けてこちらのサンリオパッケージ品もGETしましたウシシ笑

 
森永のクッキークッキーやビスケットは色々ありますが、こちらの2点が好きですニコニコ