こんにちは~ハリネズミ
 
本日8月9日発売の「秋のグリーティング切手イチョウ」を買ってきました~ニコニコ

 

売り切れてなくて良かったですーニコニコ

 
それで、郵便局郵便局へ行くと郵便局限定のキャラクターグッズやグリーティングカードをチェックする事が多いのですが、本日切手を購入後、普段はあまり見ないハガキコーナーを見ると…目
 
「大人の図鑑(日本日本と世界のお菓子スイーツとカフェ巡りシリーズ)」のダイカットカード(全8種/各¥220円)とシール(全4種/各\330)を発見!!イヒラブラブ
 
これがまた全種類欲しくなるくらい可愛い~!!ハートラブラブラブ
 
時間が無かったので、とりあえず今日は何も買わずに帰って来ましたが、ダイカットカードのヨーロッパ編「アフタヌーンティーコーヒースイーツ」と「ミルフィーユ」、アメリカ編「パンケーキ」とシール全種(笑)が気になってたまらない~!!ラブ飛び出すハート
 
さて、どうしようかな…イヒ