横アリ私的ツアー参戦 2017.8.11〜8.13 | ありのままで ~ 藤ヶ谷太輔Love~

ありのままで ~ 藤ヶ谷太輔Love~

太輔から教えられたこと・・・
今日一日を "心を込めて生きる”  そして、”一所懸命” 頑張る

皆さま
( ´・ω・)ノ こんばんは


夏休み明けのお仕事…
正直、つらいっす(・Д・)
でも、いい大人なので
平気そうに
むしろ、張り切って仕事しましたよ!
お休み中、お仕事してくれていた同僚に感謝して◡̈❁


横アリ初日
そして…相方ちゃんのママのおかげで
最終日夜も参戦できました!
本当に(人´∀`)アリガトー♪



{D0DA4620-53F1-4C00-9030-1C3C1EC30D38}

ハシャギすぎたのは、太ちゃんだけじゃない!
私も相当、はしゃいじゃいましたw



{9577F664-F793-431D-8856-C07E5C93350C}お天気も大きく崩れることなく
猛暑もひと休みな感じの過ごしやすい夏の日🌤


可愛いスクリーマくんたちに出迎えてもらって♡
{3DAF6FCA-504E-4873-B907-F5FC3458AE37}ここで、コメント取りしてたね〜


初日は、スタンド最後列だったけど
太ちゃんスタトロ側で
相方ちゃんママ作成のピンクのお衣装に気がついてくれて…ファンサ(ガン見)してもらえた♡
かくれんぼミュージアムでは、キタミツ照明さん姿も確認できた♡
後ろには誰もいないから、
思いっきりペンラを振ったり上げたり
そーとーはしゃげたw
最後列も悪くない!psycho(笑)


最終日夜は
まさかの!今期初のアリーナ席!
しかも、Aブロック前列という神席⭐︎
観覧席の見学者紹介の時に
一斉にキスメンたちがこっちを向くから、
自分の方を向いているようで、勘違いしちゃうし(笑)
なんたって、真正面でr.a.c.eの太ちゃんを拝めて(*゚ー゚)

何より、自担以外のメンバーの魅力を感じることができた!

みやっち…あんなに美男子だった?笑w
千ちゃん…本当に育ちの良い笑顔と振る舞いw  ミンミンゼミはかなりのツボ(爆)


自担に関しては
とにかくクソ可愛くて
今年のツアーは、ご機嫌っていうか
とにかく…お手振りが多い!!
君のいる世界♫の時でさえ、1人でお手振りしてたわ꒰*´∀`*꒱



ただねぇーーー(・Д・)
なんで!なんで! 闘牛士みたいなお衣装なのよ!
あのパンツラインは
ザ日本人体型の自担にとっては不利です!(キッパリ!)


とはいえ
ダブルアンコで
久しぶりに キスマイコーリング♫を
聴くことができて&歌うことができて
大満足の横アリでした!!!!


アフターも楽しくて🍻
{9A34C6C5-E6B6-4B82-8601-32E57D2921F1}


今回、会えなかったヲ友達もいたけど…
いつものIちゃん
KちゃんKちゃん母
札幌魂ぶりのSちゃんNちゃん
かなりお久しぶりのRちゃん
そして、初めましてのヲ友達
に会えました◡̈❁
{24B58242-D80B-4B5B-A10B-9C161E1C805C}(人´∀`)アリガトー♪
※ゲットしたスポーツ紙と



そして…何よりも
いつも、いつも
側にいてくれる相方ちゃんたち
{551D038B-9867-4FB5-97F9-08DDAD7E54DC}これからも一緒に楽しもうね♡


いよいよラスト宮城🎤
救済してくれたヲ友達に
たくさんの感謝のキモチを込めて

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


宮城で会える方、よろしくお願いします◡̈❁