おはようございます。


今日は1号は
三浦半島の端まで試合に。
朝早くから行きました。


3号のサッカーも午後から。


2度寝してたら
2号の叫び声。


『寝過ごした!!!』


今日は部活も休みだと
聞いていたつもりが
違ったみたいで(笑)


あの慌てっぷりは凄い(笑)


バタバタと出掛けました(笑)



さてさて


ハロウィンも近いのに
今年は何も出してない(笑)


当日
近所の子供達は回ってくるので
可愛いお菓子を見つけては
買いだめはしてありますが
家が‥‥(笑)


今朝
いつもお洒落な素敵ブロガーさんが
ハロウィンのエコバッグの写真を
アップされていて
びっくり(笑)



がさごそと出してきましたよ(笑)







Kさん
似てないですか?(笑)


かれこれ10年前に作った3人分の
ハロウィンバッグ。


これを持って回っています。



いつからか
1号は回らなくなりましたが
昨年は2号もまだ嬉しそうに
回っていました(笑)


今年は中学生。
どうするのかな?(笑)



バッグを見たら
何かモゾモゾ(笑)



きもーち飾ろうかな(笑)

Android携帯からの投稿