おはようございます。


のんびりワンコと散歩中。



台風の影響か
波があるみたいです。


写真のマリンスポーツは
ご存じですか?

今とっても人気の
『パドルボート』と言います。


サーフィンのボードに
立って乗り
オールで漕いで行くスポーツです。


なかなか立てないみたいですが
サーフィンと景色も変わり
気持ちイイらしいです。


私の通うスポーツクラブでも
レッスンがあるのですが
いつも満員御礼で予約が取れません。


いつかトライしてみたいな。



さて
昨日は水曜日。

映画レディースデー。


観てきました。








白雪姫と鏡の女王。



我らがジュリアロバーツ(笑)


バブル時代の女優さん(笑)



そして
リリー・コリンズ

なんと
フィル・コリンズのお嬢さん。


あの!あの!
あのフィルコリンズ(笑)


ゲジゲジ眉毛が
超キュート!


ラストシーンは
ヘップバーンかと思いました。


ストーリーも楽しくて
ジュリアロバーツが美しくなる為の
努力には胸が詰まり(笑)


最後は思わぬ展開に
ホロリと涙し。


エンディングに歌うリリーコリンズの
歌に幸せいっぱいになり。


なかなか
好きな映画でした。









塩糀チキンロール弁当



むね肉を2日塩糀に漬け込みました。
ふわふわでした。

Android携帯からの投稿