寒い雪の結晶


風が涼しいを越えて冷たい汗


この寒暖差、体調管理を
しっかりとしていきましょう。



昨日は
代休の3号と
ツタンカーメン展へ行って来ました。


変わらず凄い人だと聞いていたので
9時半からのオープンに
9時には到着するようにしました。


平日の朝一なのに
すでに凄い行列。



私達が入場したのは
10時15分。


30分ちょっと並んだ事に
なるのかな。



規模としてはさほど
大きくないので
1時間あればゆっくり見れると
思います。



公開期間も延長になり
1/20まで開催されるとの事です。








その後は
お決まりのフカヒレさんへ行き


原宿のサッカー屋さんへ行き



3号大満足の代休でした。










鮭弁当

Android携帯からの投稿