花柄が大好きです。


華奢な小花柄は似合いません(笑)


『華奢』


憧れの熟語です(笑)



大柄の花が大好き。



昨日、食材の買い出しに
テラスモールへ。



で、見つけちゃいました。








999円。


H&Mです。


安い!!!



ウィンドウのボディちゃんは
ぺプラムのカットソーに
高いヒールを合わせていましたが
私は無理ドクロ



お腹は隠します(笑)







こちらも
素敵な花さんと勝手に
オソロにさせて頂いたパンツ。


花柄にデニム!


超ツボでした。



が!


サイズが~叫び



1号が着ています笑





Android携帯からの投稿