連日の猛暑。


こう毎日暑いと何をしていいのやら。


じゃないですか?



その暑い中
昨日、今日と1号は
バスケのえぼしカップです。



昨日はリクエストの
差し入れを持って
応援に行きました。



リクエストとは
氷2キロとみんなのスポーツドリンク。


あっという間に無くなりましたが(笑)




体育館の中は
ムンムンのサウナ状態。



イケメン男子も沢山(笑)



目の保養にもなりました(笑)









今日はブラックペッパーウインナーの
おにぎりを持って
みんなそれぞれ頑張ってます。



で、昨日の
夕方、サーっと雨が降りました。




そのあとで
素敵な贈り物が。









大きな虹でした。



ホッとします(*^^*)




Android携帯からの投稿