今日もイイお天気晴れ


お掃除済ませたら
ゆっくりウォーキングかな。



2号は先週
初めての中間テストでした。



そして答案用紙が全て返ってきました。



答案用紙って
話し掛けてるような気がします。



準備せずに試験を受けてしまった。
でも、授業はきちんと聞いているんだろうな。とか
授業も聞かず、試験勉強もせず
受けたんだろうなとか。


答案用紙から見えてきます。



2号。


頑張ったんだな!


すぐにそう思いました。
点数を見れば、素晴らしい点数では
ないけれど
きちんと授業を聞き
勉強したけど間違った。


そんな真面目な2号の様子が
伝わってきて
ホッとしました。


2号も初めての中間テストに
緊張していましたが
やれば出来る!と
感じたみたい。


英語も今回のテストで
クラス分けになり
初めて出会った英語なのに
思ったよりイイクラスで
本人も嬉しそう。



良かったね!



この調子!










チーズささみフライ弁当





Android携帯からの投稿