薄曇りの湘南地区です。


さて、
中学生になり
それなり?に
異性を意識し始めた2号
(3号はとっくの昔にデビューしてますが)、
昨夜遅くお友達から
電話がかかってきました。


お相手は小学校の同級生。
彼も受験し、違う学校に行っています。


『お!久しぶり!どした?』


『あははは!くだらねー!
そんな事、俺が知ってるわけねーじゃん!何とかなるんじゃね?』


電話切ったあとに
用件はなんだったの?と
聞いてみました。


すると


『6年の同窓会するんだって。
あいつ幹事みたいでさ
女子に電話するんだけど
作法を教えてくれってさ』


(笑)



『作法』ね(笑)



礼儀正しいお母さまに
育てられた彼らしい言葉(笑)



遅咲き二人の会話(笑)



彼女が出来たら
どうなるんだろ(笑)








昨日、平塚の花菜ガーデンに行ってきました。



昨年行った時はオープンしたばかりで
まだ苗が沢山ありましたが
今年はしっかりと根付いて
豪華な花になっていました。
細かなお手入れが目に浮かび
頭が下がります。




目で癒され
香りで癒され


至福のひとときでした。


アリスの洋服を着た女性が
何かの撮影をされてましたよ。


アリスはやっぱり
秘密の花園が似合うね(笑)







ズッキーニと豚肉のカレー炒め弁当





Android携帯からの投稿