気持ちいいお天気晴れ晴れ晴れ


あと何回洗濯機回したら
満足するだろう(笑)


先日夕方ワンコの散歩に出た時の
話です。


午前中、ピラティスに行き
そのままのウェアで
ひたすら家の掃除に片付けを
していました。


そして夕方になりそのままの姿で
ワンコの散歩へ。


掛けてあったパーカーを
羽織ったら全身真っ赤か(笑)



まっ、いいかっ。



そんな感じで海に散歩へ。



午前中勉強したピラティスを
思い浮かべながら
てくてく歩いていると
声を掛けられました。



『あの、突然すみません。
こう言う者です。颯爽と歩かれる姿が
とても湘南らしくて思わずシャッターを押しました。もし良かったら
何かに出させて頂いていいですか?
海とウエアの赤がとても湘南らしいと思いました』


と話されながらお名刺を下さいました。


湘南のお写真を撮ってらっしゃる
アマチュアカメラマンさん。


(師匠、ご存知かもですよ)



そのお写真がこちら。









赤レンジャーです(笑)



ここは湘南でも
写真のポイント。


めちゃめちゃ嬉しかった!!



が、



真っ赤か(笑)



なんで、今日に限って叫び



でも、このポイントの写真は
めちゃめちゃ嬉しい。


大切にします。











チキン香草焼き弁当


Android携帯からの投稿