昨日はカイロ2個付けてました。


今日は半袖につば広帽子。


今、海辺に座っているだけで
ジリジリと焼けるのが分かります(笑)


この気温差って(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



毎朝、ピンポーンとインターホンが
鳴ります。


ご近所の小学生達。


『○○くんのママ!行こう!』


そう。
私を迎えに来てくれます。


今まではこの春から中学生になった2号と一緒に登校していました。


朝の可愛いピンポーンが好きでした。


無くなると寂しくて。


ワンコの散歩がてら
子供達と一緒に登校していました。


それを子供達は楽しみに
してくれるように。


今まで通り毎朝ピンポーン。


2号でなく私のお迎えに。


今日も元気に登校しましたよ。


子供達の可愛い笑顔と会話は
私のパワーの源です。







昨日嬉しいことがありました。
自分にお赤飯炊きました(笑)


たくさんの感謝を込めて。



チキンカレー風味焼き弁当

Android携帯からの投稿