雨の湘南地区。

雨、嫌いじゃないですよ(笑)



最近、一日中キッチンに立っている事が増えました。


時間があれば
何か作ってる。


4個になった毎日のお弁当の
下ごしらえ。


子供達のおやつ。


朝食用のパン。


もちろんその日の夕飯の準備。


時間があればキッチンに。


それが嫌じゃない。


楽しい。


決してお料理は得意ではなく
大雑把。


漁師料理って言われます(笑)



お菓子作りも苦手。


きちんと量ることが面倒。


だから出来上がりも
失敗だらけ。


で、負けず嫌いだから
成功するまで作るから
家族も迷惑(笑)


なのに作りたいし
作ると楽しい。


昨日は
ハムチーズパンを焼きました。







焦げた(笑)



お味はまぁまぁだけどね。



もう一度挑戦(笑)








肉味噌弁当




Android携帯からの投稿