ちょっと曇り空の湘南地区です。








先日3号の学校はイースター礼拝でした。


自宅に咲いているお花を
少し持たせました。



ママ達の讃美歌の美しい歌声に
癒され心穏やかにお守りできた
ひとときでした。



終了後、3号とランチに。



道路を渡る時、手を繋ごうと
しました。


すると、手を隠した3号。



えっ!!!



『ねね、手を繋ぐの恥ずかしい?』



聞いてみました。



『ごめんね。恥ずかしい』


まだまだ可愛い手。



繋いでいたいです。


手を繋ぐ時期なんて
本当にあっと言う間。



夜、旦さんにそのことを話すと



『やっと、又繋げるね!』


『…。』



一人で歩きます(笑)









Android携帯からの投稿