自分の部屋が欲しいと言っていた2号。

何とかそれっぽく引っ越し 
してみました。


完全な個室は無理なので
ひとまず学習机のみを
移動することに。


2号大喜び。


で、3号は寂しいのかと思いきや
『俺の部屋も出来た~!』


そうなんだ?


あんたも1人で良かったの?



で、学習机は3人別々の部屋に
置くことになりました。



見ていると、妙に寂しくなった私。


1号が1人の部屋が欲しいと言い
1人の部屋になった時は
何も感じませんでしたが


3号が1人の部屋に喜び
学習机が一つぽつんと
置かれているのを
見ていると
3人の子供達の成長を
物凄く感じました。



学習机って子供達の成長を
ずっと見ている。


思い出が詰まってる。



子供達が机並べて勉強する期間って
ほんの少しだけなんだなと思いました。



2号は
『これで勉強に集中出来るわ』と。


お母さんはちゃんと聞きましたから。



中学からのあんたの成績を
めちゃめちゃ楽しみにしています(笑)









ロコモコ弁当。



今日は3号のみ。






Android携帯からの投稿