今朝から放心状態の私ですあせる


一昨日から1号のチョコ作りに
振り回されてましたガーン


友チョコだとかで毎年鬼のような
チョコ作り。


今年も2日間夜遅くまでかかり
何とか仕上がりました。









もうぐったりあせる



昨年の反省を生かして
1号と考えて数を沢山作れる物をと
思いましたが、やっぱり大変。


来年はもっと考えないとです得意げ



そんな身体を今日は
アロマトリートメントで
ほぐして頂きましたドキドキ




で、昨日は来週引っ越しをする
オカンの激励会。




















忙しい中、集まって下さった皆さんに
感謝ですドキドキ




ありがとう!











Android携帯からの投稿