先日の記事


『悔し泣き』に沢山のメッセージや
プレゼントを頂きました。


本当にありがとうございました。


ブログを始めて5年になります。


始めた理由は『記録』として
残したかったから。


写真はアルバムで残せるけど
日々のちょっとした子供達の
可愛い会話を文字で残したいと
思い始めました。


自分勝手な都合で
ペタもコメント欄もいきなり
閉じてしまい
不愉快な想いをされた方も
いらっしゃると思います。


本当にごめんなさい。


そんな自己満足なブログを
読んでくださり
そして、2号に
そして私に暖かいお言葉を下さって
本当に本当にありがとうございました。


2号は私のブログを知りませんでしたが今日は見せました。


そして皆さまから頂いたメッセージに
プレゼントを見せました。


ニヤニヤとして読んでいました。


『どう思った?』と聞くと


『凄いね!』と。


何かを感じてくれて
嬉しく思います。


暖かいお言葉を本当にありがとうございました!


これからも
よろしくお願いいたします(*^^*)














Android携帯からの投稿