今朝早く
旦さんと2号&3号は
年越しスキーに行きました。


レディースのみの年越し。


これはチャンス!!


観てきました。









素敵な映画でした。



とっても爽やかな涙と共に
夢と希望でいっぱいになりました。



2011年。



残すところ数時間となりました。



本当に本当に辛く悲しい事が
沢山あった1年でした。



もう泣きたくない!って
何度思ったかしれません。



本当に本当に
涙でいっぱいの1年でした。


そんな時でも
いつもそばにいて
励ましてくれる家族、
友達に支えられ
頑張る事が出来ました。


ありがとう。



心からありがとう。



希望と夢と愛を忘れないで
2012も自分を信じて頑張ります。



本当にありがとう。



今年最後の夕日。









今年1年に感謝し


新しい年に希望を込めて。



皆さま。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね!



本当にありがとう!












Android携帯からの投稿