またまた、さっぶいです雨

朝はヒーターをタイマーセットし

起きやすくしていますが

布団から出たくなかったですあせる



来週末、2号のピアノクリスマス会。


受験生だけど


ピアノは続けさせています。


もちろん本人の意思だけど


私も続けた方がイイと思ったからです。


2号にとって
受験でのストレスを
癒してくれるのは

音符だと思っています。


昨日久しぶりに
レッスンを付き添ってきました。


クリスマス会で演奏する
ランゲの花の歌。


2号がこの曲を選んだ理由は
私の大好きな曲だからだそう。


我が家のピアノとは違って
先生宅のグランドピアノは
やっぱり音も素晴らしい。


一生懸命で
そして心を込めて弾いてくれているのが本当に伝わってきて
不覚にも涙してしまいました。


心を込めてすることは
必ず伝わる。


そしてパワーを与える。


終わった瞬間


『あー緊張したぁ!』と。


泣いてるのは
気がつかなかったみたいでホッ(笑)


来週の本番が楽しみです。








スパムにぎり弁当。


スパムの下に薄焼き卵。


Android携帯からの投稿