今日は、我が家にて3号の幼稚園時代のお友達とママ友を



お招き?呼びつけて?



楽しい時間を一緒に過ごすことが出来ました。



子供達も



少し合わないと背もずいぶん伸びて。



歯も沢山抜けたりして(笑)



みんな元気です。



安心安心。




メニューは、



ちらし寿司



唐揚げ



セロリとツナのマヨカレー味サラダ。


(こちら大好評)



スナックエンドウのレモンペッパー焼き



そして



またまたしつこくパウンドケーキ(笑)



抹茶味。




九州地区改め福岡地区の方にも




レシピを送りましたが




ホットケーキミックスで簡単で美味しいです。




amore日記 ran!run!ran!-さた



2日も続けて幸せな楽しい時間を



本当に感謝です。



みんなありがとね。





そして・・・。



今日の花達・・・・。




amore日記 ran!run!ran!-あか


横向きでごめんなさいあせる



バラがどんどん伸びてます。



楽しみです。





amore日記 ran!run!ran!-た




amore日記 ran!run!ran!-な



ムスカリも大きくなりました。



しかしやっぱり葉っぱがお下品(笑)




amore日記 ran!run!ran!-か



黄色が咲きましたね~。



白は咲くかなぁ~。




そしてこちら・・・・。





amore日記 ran!run!ran!-さ



君達・・・・。



狂い咲きかい???



(爆)