今日は3号のお友達が



近くの公園に集まるとの事。



3号の学校は



地震から、そのまま春休みに突入してしまったので



みんなに会うのは久しぶり。



昨日からウキウキしていました。




って私も久しぶりのママ友。



ウキウキ気分は同じです。



朝から張り切ってパン焼いて



サンドイッチ作って、



パウンドケーキ焼いて、



ババロア作って、



さらにamoreのアウトドアクッキングで



たこ焼き材料持って行って



公園で焼いたりして(爆)



どんだけ楽しみにしてるねん(笑)




amore日記 ran!run!ran!-ゆ




amore日記 ran!run!ran!-え




amore日記 ran!run!ran!-うp



子供達も楽しそうに焼いていました。



3号の友達『3号くんのママぁ。たこ焼き焼くの


すごくうまいね~!』



私『でしょう~。結婚するまでね、お祭りとかに出てる屋台で


たこ焼き焼いてたんだ~』



3号友達『やっぱり~~~~!!!』



子供にウソはいけません(笑)



普通のOLです(笑)



みんなで食べると美味しい。



外で食べると美味しい。



湘南名物のトンビに狙われ



冷や冷やしながら頂きました。



久しぶりの外遊び。



楽しかったね。




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




そしてこちら・・・・。



今日のお花・・・・。





amore日記 ran!run!ran!-え




amore日記 ran!run!ran!-y


うなさん!!



正解でした!!!



昨日チェックしなかったので分からないですが



5センチ以上成長してます(笑)



恐ろしい(笑)



amore日記 ran!run!ran!-w



ちーさん!!



正解です!!



控えめに見せかけておいて



思い切り存在感たっぷり(爆)



これ、チューリップ?みたいな(笑)




みなさんのコメントのおかげで



めちゃくちゃ楽しんでます(笑)