おはようございます。



地震発生から6日目。



流れてくる被災地の
映像はさらに緊迫した状況で、はがゆく辛いです。


しかし復興の早さは
世界一だと言われています。


道路に港に
今日から動き出すとの事。物資に燃料。
絶対に届く!!
みんなで祈りましょう!



☆☆☆☆☆☆☆☆




amore日記 ran!run!ran!-20110317082607.jpg




今日の富士山です。




綺麗です。




日本人だからか
富士山を見るとパワーがもらえます。




地震のあと
海外にいる子供達から
久しぶりにメールに電話が来ました。



我が家は5年前までホストファミリーをしていましたので預かっていた留学生達4人からです。




『お母さん!地震大丈夫?放射能も大丈夫?』



変わらず綺麗な日本語で電話にメールに。




世界中が心配してくれている。



先日、お友達が言った言葉。



『今こそ
日本人としての
気品と誇りを持った振る舞いをしよう!』



本当にそうだと思いました。



『気品と誇り』



私達、日本人として
今こそ、しっかりと振る舞うべき。



富士山を見て、
気合いが入りました。



頑張ろう!
日本!