こんにちは。



とってもイイお天気の
湘南地区です。



先日の3号のマラソン大会に続き



今日は旦さんのマラソン大会。



あっ!



東京マラソンでは無いですよ。



我が家はずっと落選続きです(笑)



朝からドタバタと出発した旦さん。



私も早めにワンコの散歩に。



今日も素敵な海でした。


amore日記 ran!run!ran!




amore日記 ran!run!ran!-20110227070354.jpg




さっさと家事を済ませ




暖かいのでワンコも
シャンプーしてあげ




2号3号連れて
駅前に買い物に。




お目当てはスタバ。




さくらシリーズを
ちょいと頂きたくて。



amore日記 ran!run!ran!-F1020615.jpg



今年はスィーツだけでなく、サンドイッチも
さくらシリーズがありますね。




私はさくらラテと
さくらのシフォンケーキを頂きました。




トレイの上にあるカード見えますか?



確か一昨年前?のカード。



さくらが欲しくてすぐに買いました。




今年のさくらカードも
素敵でしたよ!




今年もさくらシリーズ制覇頑張ります
(^O^)/