皆さま、こんにちは。


ショー、楽しんでらっしゃいますか?


私は体調が悪くて参戦は諦めていたのですが


昨夜10時半頃より


『ん??』


体が軽い?


もしかして参戦できる?

ギリギリまで様子見ていました。



よし!行ける!!(笑)



さすがloveパワー!!



5分前にスタンバイ状態(笑)


オタオタしながらおさらいし、電話かけまくりました。


かなり指紋消えたと思います(笑)


焦ったぁー。



何とか予約注文も含めてゲット出来ました。



アンドゥのお二人は本当に素敵ですね!



朝のショーも拝見し



お二人からパワー頂き、先ほどチェックインしました!



体の怠さはかなり取れたのですが咳がやはりぬけなくて。


(咳ってしつこいですよねー)


幸い、熱がないので大丈夫だと思いますが



治療開始になるかどうかは主治医の先生の判断待ち。


こればっかりは



どうしようも無いので



果報は寝て待て。



ゆっくり寝ます(笑)



今回のお守りです。



love-forty&love-running&love-colorful day-F1020447.jpg



本当にありがとう!



寝ます(笑)