娘が1歳の誕生日を迎え

ブログ上のニックネームまで決めたのに

全く更新しないまま
半年が経ってしまいました滝汗


実は
8月に実父が亡くなり

なんだかんだと
バタバタしていたら

あっという間に12月でしたびっくりアセアセ


ハワイ旅行の事も
記録に残したかったんですが
色々ありすぎて
もはや記憶が曖昧・・・チーン

かなりざっくりになると思いますが
頑張って思い出したいと思います!
(たぶん・・・笑)


娘のいちご(←今さら感ハンパなくて恥ずかしい・・・笑)
あっという間に1歳半を迎え

着実に『赤ちゃん』から『子ども』への階段をのぼっておりますハート




ちなみに
最近のいちご下矢印下矢印下矢印




シールがお気に入りすぎて
床にも自分にも貼る・・・びっくり





もちろん壁にも貼る!笑い泣き




肌着1枚でサングラスかけて
ダンボールを押す!笑
(私に似て鼻が低いので、サングラスめっちゃずり落ちて、目丸見え・・・)




メルちゃんの鼻を吸ってあげる!
(メルちゃんがエンドレスに鼻吸われてて、肝心のいちごの順番は永遠に回ってこないヤツ・・・笑い泣き)




そして・・・











いつのまにか

網戸にガチャピン・・・!!
Σ(°д°ノ)ノ
(犯人の指が写り込んでます・・・笑)




結構ビビりました。笑






またゆるゆるとブログ書いていきたいと思いますので、お付き合い頂けたらと思います照れラブラブ