温泉






ってありますよね淲






去年深夜のバイトあがりに大学の友達に拉致られて行ったコトあります淏







なかなかな景色やった!グッド!








いやそうじゃなくてパー





ブログをほったらかしてたってコトでしたあせる







なんか最近濃密すぎて完全に忘れてました猤







第一章 箱根の旅







まぁバイトのメンツで行って、いろいろまわって帰ってきた感じですわ煜







クソ眠かったけども!!!






あの時のオレ頑張ったわひらめき電球





次は9、10日にまた箱根行ってきます






今度はもっと楽しくなりそうだぜぃ音符





てか寒っ。