久々の更新です!

昨日千葉の房総半島らへんへ行ってきました淲
そう……




海です!!
いや~千葉の海は神奈川とかよりキレイやねグッド!
しかし雨男が一人混じってて……



まさかのドシャ降り!炅
まぁすぐ止んだからよかったけど~あせる


まぁその雨男ってオレなんだけどさ。


で、で、
EXILEのダンサーの方もいたんですよ!ガチで!煜
スーパーいい体してたな~パー
一方の私は日焼けしすぎて真っ赤ですよパンチ!


ちゃんと風邪もひいたし←?
いい思い出になりました!淲




あと…チェリブロのMAIKOさんがアメブロ始めてるっていう!!!
毎日見てるっていう!!!
日々の楽しみが増えたじぇグッド!
てかアメンバーとかぐるっぽとかなんなんだろう?
私もうおっさんなんでわからんとです…

まぁいいのさ、MAIKOはんのブログ見れりゃあ瀅

今後もMAIKOさんのブログに期待で煜