皆様こんばんは!!お月様
最近寒いけどいかがお過ごしですか??私は足に霜焼けができないかヒヤヒヤしていますあせる末端冷え性ではないので大丈夫とは思いますが・・・

さて、タイトルにもあるように明日の午後から雪になるっぽいです!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
関東平野部でも積もるとか!!?Σ(・ω・ノ)ノ
まだ前に降った雪溶けてないですよ~!!(。>0<。)

小さい頃は雪が降ると聞いただけでワクワクが全開でした音譜実際雪が降ったらすぐ雪だるまを作った記憶もあります雪
でも、今では「あ~、降ってきちゃったかぁあせる」とか「電車止まってるし、道路状況も悪いしマズいかなDASH!」とか考えてしまいます・・・汗
これが『大人になった』ということでしょうか!?Σ(゚д゚;)
ここは童心に返って明日雪が降ったら雪だるまでも・・・・・・考えただけで寒くなってきたのでパスです!!(T▽T;)

明日も寒いそうなので皆様もしっかり防寒してください!!
それと、雪が降った後は足元と頭上注意です注意

布能美樹