* すべってころんでおおいたけん * | * love flower * (ハナ子の日常)

* love flower * (ハナ子の日常)

ひっそり歌手を目指して活動中の大学生ハナ子.のブログです。現在はニコニコ動画で歌い手「花ちゃん」として活動しながら路上デビューにむけて作詞・作曲活動してます。ついでにいうと隠れotkです。こんな奴ですが仲良くしてくれるとうれしいですU(・・*

こんばんわ^^

ついにかったよ買っちゃったよ!!!

新品パソコンMacさん☆

激しく使い方がわからない私なんだけど今日はそのMacさんでブログつけてます!!

今日はだね、もう大惨事だったのですよ。

朝からがんばって学校いったにも関わらず、電車の大遅延にあいまして。

そっからの授業、からの階段から大転落!!!!

もう、大失態ですよ、本当。

おかげさまで、足には6つのおお痣ができました・・・。

そんな私は明日音楽療法の施設実習です。

明日は良い日になるといいなw



しかし足が痛いお・・・😂