五月場所応援本当に有難うございましたパパは7勝8敗に終わりましたが、負けた相撲も素晴らし... | LOVEFLEUR

五月場所応援本当に有難うございましたパパは7勝8敗に終わりましたが、負けた相撲も素晴らし...

五月場所応援本当に有難うございました💗💗💗 パパは7勝8敗に終わりましたが、負けた相撲も素晴らしい相撲が多くて、私の心に深く残りました。 本当に有難い15日間であったと思っております✨✨ 嘉風は34歳という年齢になりまして、ベテラン力士と呼ばれる存在となりました。 パパと出会った時、嘉風はまだ大学を卒業したばかりで23歳のお目目がキラキラした少年のような幕下力士でした💗 出会いから10年以上の年月が流れ、本当に沢山の方々と関わらせていただきました。出会いや悲し過ぎる別れもありながら、沢山の方々の支えがあり、こうして土俵に立たせていただけているのだなぁと感謝の気持ちでいっぱいなのです。 同じ部屋にいらっしゃる豪風関をはじめ、まだまだ嘉風よりもベテランの力士の方がいること、そして若手の素晴らしい力士が育っていることもまた嘉風にとってもすごい刺激になっているのだと思います🙂😊 パパの努力のみならず、沢山の方の応援がパパを動かしているのだと心から思っております💗 本当に有難うございます✨✨✨ さてお写真は私の大好きで大切な家族原志津香ちゃんとしげおさんの素敵過ぎるご夫婦と🐷🐷👧🏻👶🏼撮ったものです💗💗💗 もう本当に大好き💕ずーっと一緒にいてもずっと笑い転げている位楽しいのにものづくりになると本当に同じ人ではないくらい真剣で、皆んなが度肝を抜く様な素晴らしい作品を作られる志津香ちゃんです😍💕 お友達でもあり、私より7歳ほど若い女の子ですが、歳の差を超えて心から尊敬しております💗 彼女の作られた素晴らし過ぎる3D化粧まわしです🌸🌹🌻💕 こんなにも立体的な化粧まわしは世界で初めてだそうです。 夏場所また志津香ちゃんが新しい化粧まわしを企画してくださっている様で本当に楽しみで仕方ないです💗

AI ONISHIさん(@onishiai_rina_ryosei)が投稿した写真 -