癒される♥️ | LOVEFLEUR

癒される♥️

大分から帰ってきて早々レッスンがありましたラブラブ
{89B643D2-22E8-40C6-A066-497377BAB609:01}
いつも息子に積極的にラブコールを送ってくれるRちゃんドキドキ可愛過ぎてたまらないーラブラブ息子に抱き付いて離れません音譜モテモテ嬉しいねぇラブラブ!
{90095372-8EF4-4E0D-8B4F-C38B4C0FD5AB:01}

若干押され気味の情けない息子ですが、すごく波長が合うようで、2人で一緒に遊んでいる姿が可愛過ぎて癒されましたドキドキ
{D534C40F-B620-414E-8A88-C3E6F2EAADC7:01}
息子より2週間後に生まれたRちゃんですが、髪の毛フサフサでしっかりお姉さんでしたニコニコ
息子のハゲ仲間達がどんどん髪の毛を増やしていく中、未だ息子、安定のツルツルです。
また新しいハゲ仲間を探さなければチョキ