お姫様のお弁当とピアノ❤️ | LOVEFLEUR

お姫様のお弁当とピアノ❤️

{20D456FA-4198-4015-B50A-8BA38A7D55EA:01}
今日のお弁当は、スリムなお弁当箱を使ってお姫様弁当ドキドキ
{C9F07A1E-C334-461D-88F3-540606D23166:01}
今日は、両親からプレゼントしてもらった娘のピアノがお家に来る日ですラブラブ!
ピアノ屋さんにドイツにオーダーをしてもらってうちにある家具の色に合わせて色の塗り替え、椅子の座面の張替えもしたこだわりのピアノですラブラブ
椅子の座面の張替えは信頼しているスタイルロココさんにお願いしましたラブラブ!
ピアノ屋さんとスタイルロココさんで打ち合わせもしていただき、想像以上にすごく素敵な椅子が仕上がりましたラブラブ!
{2DE2E617-7406-44BC-957F-4756C9D92A3F:01}
元々茶色でつるんとした普通の座面でしたが、ブルーのベルベットで、ボタン止めに作り変えていただきました恋の矢
アイボリー、グレー、そして娘が使うので可愛らしいピンクにしようかものすごく迷っておりましたが、ふとマノロのブルーベルベットのパンプスを眺めていたら、絶対ブルービックリマークと心に誓い、私には珍しいお色でのオーダーとなりましたアップ
{AFE7A806-2AFE-40C5-9DE9-4E418A57486F:01}
息子も2年後位には一緒に弾くことになるかもしれませんし、ブルーにして良かったドキドキ品があってとても素敵音譜