アラビアの食器でかもめ食堂風の夕食❤️ | LOVEFLEUR

アラビアの食器でかもめ食堂風の夕食❤️

金曜日は、何度か作ったことのあるぼんぼんりぼんちゃんのお弁当を作りました音譜
{B9BDFA9B-3A26-4E46-A46B-91B20EA06D61:01}
10分くらいで焦りながら作ったお弁当。。ピックもなくて乱れておりますあせる

そして、夜ご飯ラブラブ
{E5F703BE-80A4-484B-8765-65C5B62C24A6:01}
疲労回復メニュー音譜
白だしとおじゃこをいっぱい混ぜたおにぎりおにぎりかもめ食堂風にアラビアの24h Avec Plateでラブラブ
スペアリブの黒酢煮
バーニャカウダ
焼き餃子
レバーの煮込み
野菜スムージー
{D11A036F-BF30-4100-9649-95B8B75D4D4A:01}
そろそろ疲れがたまってくる頃ですが、最後1日頑張ろうねグーラブラブ
{F49A4E5B-150B-4727-91A5-3A39589C4E3E:01}

{0D205FF4-9889-4B1F-880A-AE8B9B85A5CE:01}
この映画を見ると、お料理の創作意欲が出てくるし、お食事が美味しそうでおにぎりが沢山食べたくなりますドキドキ
北欧の素敵な食器や調理器具も沢山出てきますラブラブ!