ぼんぼんりぼんからラララフローラちゃんのお弁当 | LOVEFLEUR

ぼんぼんりぼんからラララフローラちゃんのお弁当

娘の幼稚園の文化祭で振替休日などもあり、久しぶりのお弁当です音譜
{03413C16-1050-4E75-ABC6-8C807E177FF9:01}
今日は娘のリクエストでぼんぼんりぼんに出てくるラララフローラちゃん?のお弁当音譜
お弁当のメインは娘が自分で包んだ餃子ですラブラブ
二学期は運動会、遠足、文化祭とイベントが盛り沢山でママも幼稚園でお手伝いをする機会が沢山アップ
バタバタ毎日が過ぎていきます。
{E1174CAF-F437-4663-ADA1-F8759617454D:01}
{CD409132-AC6D-4A4E-9A5A-5E2B46D084E2:01}
月曜日は、家族とかなみちゃんで今場所はじめてのお相撲も観戦してきましたラブラブ
{7402EC4B-AB6A-42B6-B041-07D10A57AC67:01}
パパが横綱に勝って座布団が飛んだのを初めて見ることが出来ましたドキドキ
娘と息子にパパの勝っている姿を目の前で見せてあげられてよかったーラブラブ
パパ残り4日間頑張ろうグッド!ラブラブ