Diorのお皿を使って❤️ | LOVEFLEUR

Diorのお皿を使って❤️

娘の習い事や幼稚園行事が多い二学期は、毎日バタバタしているので保存食作りが便利ですラブラブ!
ブログを書く時間があまりなくて
毎日のお食事とお弁当のお写真がたまってきました笑
{4305BB63-02EE-474F-999C-D52CDF3452A6:01}
この日はディオールのパリ限定の可愛らしいお皿とゴールドのランチョンマットで華やかなテーブルにしました音譜
(次の日が横綱戦だったので願掛けでラブラブ
秋になり保存食を沢山時間のある時に作り置きが出来るようになり、毎日のお夕食がとても時短になりました合格
ナスは素揚げしてバルサミコ酢で和えたものニコニコ
肉味噌は、ものすごく簡単でどんなお料理にも合うので、一気に大量に作っておくと便利ですクラッカー
鶏肉のレモン煮込みも、そのまま煮込んでも鶏肉を素揚げしてから煮込んでもすごく美味しいです恋の矢
テリーヌには息子の離乳食で作ったほうれん草ピューレ、人参ピューレ、玉ねぎピューレを使って簡単な飾り付けを音譜
{8785F868-CAC7-4035-972D-375D3A96755D:01}
ほぼすべて作り置き可能な保存食なので、
お弁当の具にも便利だし、習い事帰りでとても遅い日でも10分でお食事の支度が出来ます。
今はパパと子供に手がかかりすぎて家事になかなか時間をかけられないので、いかに楽が出来るか、簡単に出来るかを追求しておりますニコニコ