もう一つの夢が叶いました♥️ | LOVEFLEUR

もう一つの夢が叶いました♥️

今日は巡業初日伊勢神宮でパパ念願の息子と土俵入りをすることが出来ましたドキドキ
{233BED54-83E3-454C-BB95-BAD81D8B5B79:01}
パパが嬉しそうラブラブ
{97C13B27-E869-4845-A760-BDC3AB5AE339:01}
男の子しか土俵に上がることが出来ないので、いつか男の子が生まれたら花相撲で自分の息子を抱いて土俵入りしたいと昔言っていたパパドキドキ
娘が生まれてからその事は全く言わなくなったけれど、きっとまあ君の事だから私と娘に気を遣っていたんだろうなーニコニコ
私は知ってたよ音譜
{E522A4ED-8D5F-4AFB-8184-4E6851998E38:01}
今日パパの夢がまた一つ叶ったねドキドキ
{ED13A4DF-2B92-40E6-83A8-02F8E5D720C4:01}
パパの喜ぶ顔を見られて私も嬉しいよ。

この日のために息子が産まれてすぐに特別にオーダーした息子の化粧回しです音譜
{E948B29F-FC51-4C5B-83FF-D5DE0CFA86E3:01}
正絹でパパとお揃いラブラブ本物さながらに作ってくださり、見えない裏地までとても綺麗で感激
{14DFD274-CE4D-423F-84A1-954EBAC9CE46:01}
後ろは負担がかからないようにエプロンみたいになっています。

字のバランス、房、生地に至るまであーだこーだうるさく注文して本当に迷惑な客だったと思いますが、それをちゃんと聞いてくださり、想像以上のとても素敵な化粧回しを作って下さった着物屋さんに心から感謝致します!!
これから沢山つけたいと思いますラブラブ!
{ADB4F7E1-AAB1-4E83-A3C4-F8C6C9BC4074:01}
大関が一緒に撮ってくださいましたラブラブ
{8989B6FC-A4F0-4DAF-9034-A1048AF42B09:01}
横綱に抱っこしていただけて、息子は幸せものですラブラブ
{F695E56D-783C-4B31-90BE-91D41F565ED1:01}
大好きなパパとドキドキ
{67641811-4D7B-4AB7-A33B-8F8945C2690C:01}
この日をどれほど待ち焦がれていたか分からないねラブラブ!

そして、今日一生懸命いい写真を撮ってくれた一日カメラマンの私の大切な弟にも感謝ビックリマーク弟がいなければこんなに近くで綺麗な写真を撮ることは出来ませんでしたしょぼん
嵐の中伊勢まで、そして帰り大渋滞に巻き込まれてもずっとにこにこ運転してくれて本当に感謝ラブラブ!

因みに私が撮ったへったくそすぎるダメダメ写真がこちら。。。。
{18B4BD76-4EED-48EE-AB19-A00A37B2AC62:01}
うーーん。。。我ながら下手過ぎる写真にびっくりダウン使えない私。。
iPhoneでは限界があるんだぁ。。。。爆弾