パパ有難う♡ | LOVEFLEUR

パパ有難う♡

{1413E6B8-F353-426C-9C3F-517AA6A59BA2:01}
遊び疲れて子供達が同じ顔で同じ形で眠っていたこと恋の矢
{7682D84A-2463-47C2-9E00-8B4923A560DE:01}
パパのパワーの源ですドキドキ


千秋楽、パパの長年の夢が叶いましたドキドキ
パパが頑張っているのを一番近くで見ていたから感動で涙が出ましたしょぼん
目がとっても痛そうだけど、力士の顔の傷は勲章なんだよねラブラブ
まあ君がすごく嬉しいよ!て言っていたから私も嬉しいよニコニコ
子供達も嬉しいはずドキドキえれなちゃんもきっと喜んでいるよねラブラブ
夢って頑張れば叶うんだね恋の矢
来場所はパパにとって大事な場所になるだろうから、今度は私がパパのサポートを頑張りたいと思いますラブラブ!
パパ32歳、お相撲界ではいつの間にか、かなりベテランで高齢だそうです叫び
私の中ではまだパパが大西という四股名で幕下で豪風関の付け人だった頃の、初々しい22歳のイメージがそのままだからベテランと聞いてビックリしています。
あれから10年も経ったんだね。
最高に嬉しい瞬間もすごく悲しい事も、幸せな事も、辛いことも楽しい時もいつもまあ君と共に歩んで来られたことを感謝します。
これからもきっと色々な事があると思うけれど、ずーーーーっと家族皆で仲良く頑張っていきたいと思います音譜
主人だけでなく、私にも沢山のおめでとうメールや電話、FBのメッセージなども本当に本当に有難うございましたラブラブ沢山過ぎてまだ全然お返事出来ていないけれど、すごくすごく嬉しかったですドキドキ
昨日もパパと歩いていると沢山の方から、嘉風関おめでとうございます。来場所頑張ってくださいアップと声をかけていただいてビックリあせる
来場所も頑張りますので、 応援宜しくお願いしますラブラブ!