大阪に帰ってきました | LOVEFLEUR

大阪に帰ってきました

久しぶりのブログです恋の矢
19日、パパのお誕生日に新幹線で大阪に帰ってきてパパとお食事しただけで疲れきって昨日まで倒れておりましたあせる
{82D273CF-54FD-4279-A90B-ED926A45901E:01}
親切な皆さんから教えていただいた11号車にあるベビーカーがたたまずにそのまま置けるお席ドキドキ二本見送ってなんとか指定することができましたニコニコ
{EC279492-C8C2-4E7E-A2BA-02B04FDEF1BB:01}
私と娘の席が離れてしまいましたが、すごく便利でしたし、快適で助かりましたグッド!
11号車と12号車の間のお手洗いも、ベビーカーがそのまま入るなんて今まで知りませんでしたビックリマーク
ホームまで両親が迎えに来てくれて、車パパのお誕生日のお祝いも家族全員で無事することが出来ましたアップ
{F90F1271-0624-4C55-8FFF-F405161F2A00:01}
パパ32才のお誕生日おめでとうドキドキラブラブ
やっと3才差になったにひひあせるあせるほっ笑
{40038F78-C723-4335-8234-7C3CBE6B876A:01}
大阪場所中だから、お食事は近くのスイスホテルにしました音譜
少しの時間でしたが会えて良かった恋の矢
今日は、ティアちゃんのトリミングに来ていまーす音譜お相撲が始まる前に帰らなくては!
パパ今日も皆で応援しているから頑張ってねラブラブ