どうしよう? | LOVEFLEUR

どうしよう?

田中先生が東京レッスンに来られていて、りなとりょんりょんに会いに二子玉川まで来てくださいました音譜ASOチェレステでお食事ラブラブ
{D801BC8C-BC68-40C5-ADCA-E7F2D05EBF04:01}

田中先生と女子トークで盛り上がっている娘恋の矢
{3CA1A4EC-06AB-4ED3-93C7-525B704AC12A:01}

今日もとても美味しかったです恋の矢
{A6707491-71C8-4B30-A19A-D3AF120B66FB:01}

よく分からないダンスを強いられて
娘に振り回されている田中先生汗
先生徹夜明けでお疲れなのに、娘とずーっと遊んでくれて本当に感謝ですドキドキ
{157F4FB6-B462-4DDB-BC17-2517B088F93D:01}

先生がカメラ撮ってくださった息子リボン先生のFBから拝借ニコニコ
最近声を出してケラケラ笑ったりアーウーアーウーお話をするので可愛くて可愛くて仕方ないですラブラブ
娘と2人でずーーっとりょんりょんと遊んでいます音譜
毎日出来る事が増えてきて毎日新しい発見があるので飽きませんラブラブ!
娘は2人で一緒に遊べる日が待ち遠しくて仕方ないようです
それにしても、春休みになりましたし大阪へ1日も早く帰りたいのですが、私1人で子ども2人とチワワのティアラちゃんを連れてどうやって帰ろうか検討中汗
新幹線の中が恐ろしいです汗あせる
ティアラちゃんは、少しでも私が見えなくなるとキュンキュン鳴いて大変な事になるのでお手洗いも3人と1匹で毎回大移動するのかと思うと
ぞーーーっとしますドクロ
皆はどうやって帰省してるのかな。。。?