ANA×ファミリア | LOVEFLEUR

ANA×ファミリア

今日はANAのCAをしている仲の良い友人と、娘が幼稚園へ行っている間にランチニコニコ
今妊娠9ヶ月だから、生まれてきたら息子と同い年だから今からとっても楽しみですラブラブ

可愛いANA×ファミリアコラボの三点セットをいただきました音譜
レッスンバッグとタオルハンカチと巾着ラブラブ!
{7DAEFBD0-A16E-4C1D-9252-0534E60079E1:01}
ファミちゃんとリアちゃんがCAさんとパイロットになっていてとても可愛いドキドキ
{AF33B543-9D37-45FF-80A0-B6BF505056DA:01}
特にこの巾着カワイイラブラブ何入れよう恋の矢
あきちゃん有難うラブラブ!
大阪のお家も近かったけれど、離れ離れになってしまって、またこうして結婚して子供が出来て東京でもお家がすごく近くなったので運命を感じていますドキドキ
これからまたいっぱい遊べるからとっても嬉しいニコニコ
今週からあきちゃん、長期里帰りなので、次は大阪で会えると良いな音譜