最後のバレエと天香回味 | LOVEFLEUR

最後のバレエと天香回味

昨日実は最後のバレエでしたしょぼん
{967BF8AA-8BFE-44AD-AF9D-8F1A40753AC2:01}
憧れの大好きなバレエ教室でしたから、出来る事なら通わせ続けたかったのですが、2人連れて週2日表参道まで通うのが想像以上に大変過ぎて、色々考えた結果一旦退園してご近所のバレエスクールに行くことにしましたしょぼん
最後の日は、先生が特別に普段は見る事が出来ないバレエのレッスン風景を見せてくださり、娘が一生懸命頑張っている姿やエンジェルちゃん達の可愛い姿を沢山見せていただく事ができてとっても幸せでしたラブラブ!
皆とのお別れは、とても寂しかったけれど、また大きくなって自分で通えるようになったら再び会えるといいなドキドキ
{17A1A407-9B7A-4C7F-8DA9-F6318FB98E81:01}
バレエ帰りは、大好きなあゆみちゃんが二子玉川に来てくれて久しぶりの薬膳火鍋を食べに天香回味に行ってきました音譜
冬はお鍋が温まりますラブラブ
あゆみちゃんは、美のエキスパートラブラブ!
あゆみちゃんがされているエステサロンエステサロンディアナは、エンダモロジーやキャビテーションがリーズナブルに受けられるとっても人気サロンで、以前自宅が近かった時はお邪魔していましたが、遠くなっちゃったしょぼん
あゆみちゃんに産後ダイエットの方法や体のしくみなど色々教えてもらいましたニコニコ
元の体型に戻られる日は来るのかしらあせる