ぼんぼんりぼんちゃんのお弁当♥ | LOVEFLEUR

ぼんぼんりぼんちゃんのお弁当♥

今日は久々のレッスンでしたので、
少し簡単弁当音譜
{AC90F4D4-35D6-48E2-9892-94B63CC2B56B:01}

何度か作っているぼんぼんりぼんちゃんのお弁当にしましたニコニコ
{EB252D83-006C-4FB4-A283-E701BC0276F7:01}

ウインナー入り卵焼きは、詰めた後に型抜きでキュウリをIN恋の矢
娘リクエストで、唐揚げと甘酢あんかけをいれました。
{90E33D55-0579-4E2F-9886-28B5DC591FC4:01}
お耳のりぼんと耳の中はカマボコを切って、そこにマヨネーズでドットを施して作成しましたニコニコ

久々レッスンで疲れたのか、こんな時間までベビーちゃんと一緒に爆睡してしまっていましたあせる
ちょっとずつ慣れていけると良いな恋の矢