♡骨盤矯正クッション♡ | LOVEFLEUR

♡骨盤矯正クッション♡

こんなものを買ってみましたラブラブ
骨盤矯正クッション恋の矢
p!ntクッション
{0D836289-6C97-4A1B-9DAA-AF5C5534BD21:01}
子供を産んでから、抱っこ紐を使うことも多く、猫背気味になってしまいより腰が痛くて、週一で整体と骨盤矯正に通っておりますが、根本を変えないとあまり意味はなさそうです。
LOFTで試してみたら腰がすごく伸びて、気持ちが良かったので即買いしました恋の矢
{723923B5-F3E0-4FB8-A3CD-7C1AD396396D:01}
オシャレさはないので色は無難なBlackにしましたビックリマーク(事態は深刻過ぎてもうおしゃれにこだわっている場合ではない。)

長時間座っていると、いつも腰がすごく痛かったのがこれをいつも使っている椅子に装着(置くだけ)するだけで、全く腰が痛くならなくなりました音譜
子供用もあることが分かり、今、娘の分もお取り寄せ中ですドキドキ

座のみのクッションでも背筋がのびるいい感じのものがあったのですが、あまり長時間座ることには適していないそうで30分ほどで痛くなってくるとか叫び背座一体型がBestだそうです。
{9E1EA612-BC43-4D41-92BA-0766CF442DD5:01}
これも座ると気持ちよかったので気になっています恋の矢持ち運びに良いかもラブラブ
赤が可愛いなラブラブ
{50FB2B24-33BE-4C21-98AA-1A389B4D924B:01}
ネーミングとはき心地のよさで、これも買っちゃいましたラブラブ
{A89C2733-E365-4097-93E0-43A698821146:01}
脚がすごく伸びている感じがして気持ち良いです恋の矢ただ、不安定なのでベビー抱っこしてる時はNGですショック!

深刻な腰痛が治りますようにアップ