お宮参り@椿山荘 | LOVEFLEUR

お宮参り@椿山荘

息子のお宮参りは、椿山荘で致しましたラブラブ
{B0475AF0-339D-437C-A860-73699CC178F3:01}
大雪の為何度も予約変更をしなければならず、主人も大阪に行かなければならない日にちが迫り、急遽昨日娘の幼稚園を休ませてお宮参りに行ってきましたあせる
最初雪といわれていたのにすごく良いお天気になって本当に良かった恋の矢
両親が来られなかったことだけが残念ショック!
椿山荘を選んだ理由は、御祈祷、写真館、お食事が全て同じ館内で出来て一切外に出ることがないのでこんな季節でも赤ちゃん連れで安心だからですニコニコ
車が混んでおり、大量の荷物持ち込みでギリギリ到着でした為、ドレスに着替えさせる時間もなく、お着替えバタバタあせる
{F8278F93-7521-411B-AD3F-3C2A34C082F0:01}
{2B41BAFA-5DC4-4CCC-BA0D-D6ADDB2ADB14:01}
{1EA59173-84F5-4405-9A5A-19357305D2EC:01}
{C56D415D-9AC3-4D91-9AB2-F8615975E424:01}
{D9A6C52D-B799-4A50-A854-B60325F7A437:01}
{CC18F448-5262-48C8-8072-CC04CD0FEC22:01}
カメラマンのおじさま達にされるがままで不安そうな表情でしたが、あっという間にお着物を着せてくださいましたラブラブ!凄い!!
{3A99CF03-E62D-4CF9-A4C8-A68F4DB7BA41:01}
こちらのゴールドの着物は、
私の弟のものですドキドキ
{0C66D7F1-3ADA-4776-B516-9CB29B62DD77:01}
弟のお宮参りの時の写真ですラブラブ親戚も集まり、総勢14人の大家族音譜
男の子が生まれたら絶対着させたかった大好きなお着物ですラブラブ!
{0C2B3C48-F76A-4B32-91DB-B66130F58347:01}
写真館で赤ちゃんのお写真を撮るのって本当に大変あせる
家族全員で応援して自分達が撮られる前からヘトヘトになりましたあせる
何とか泣かずによく頑張りましたグッド!
{8D755F86-5F26-4933-9CB3-79CB862A249E:01}
ホテル内の神殿で御祈祷をしていただきました。
{F644F2F2-F0AA-41EC-A43E-D8C68A938EE8:01}
{80E21FAD-5A6D-4674-88E8-43749DD745F8:01}
お食事はフレンチレストランカメリアで音譜お食事しながらお庭が一望出来て素敵ニコニコ
何をした訳でもないのに家族全員疲れ切って、帰りの車の中では家に着くまで爆睡してしまいました汗
主人は何とこの後トレーニングに行ったからビックリショック!
お写真が出来上がってくるのが今からとても楽しみです。
幸せな思い出がまた一つ増えましたドキドキ
元気に大きくなってくれたらそれだけで幸せラブラブ生まれて来てくれて有難うラブラブ

←こちらは娘のお宮参りの日記です恋の矢
懐かしいなラブラブ