今日は家から中野まで母とウォーキングしてきました。

中野のらこっとは、安くていいですよね(^∇^)今日も掘り出しモノが一杯でした☆

今度友達と行こう♪


昨日は、お好み焼きコンパ(でもノンアルコール←健全笑)でした。

いつも家が厳しくてアフターに行けない友達もいっしょに行けて、一杯お話できて良かったです♪

総勢50人以上で押しかけたので、お店の人にはすごい迷惑かけたなぁ(笑)

すごく美味しかったです。実は生まれて初めてお店でお好み焼きともんじゃを食べたのです(-^□^-)

もんじゃって難しくって、堤防を作らなきゃいけないんですが、うちは先輩に任せてたんですが、

隣の先輩のテーブルで、うちの大学の先輩がすごくプロで、もんじゃの汁を全部入れても堤防が決壊しませんでした(笑)

私もとりあえず来年のために頑張らなくてはー。


でも帰ってきたのが11時過ぎてて、すっごく怒られました。

反省↓↓