筒井時正玩具花火 | くらしのHappyレシピ♪

くらしのHappyレシピ♪

おうちごはんに大スキな食器たち・・・とにかく、自分がスキなものや日々の事をかいていきます。

わたしのスキな花火屋さん
筒井時正玩具花火製造所
その筒井さんが
なんと
ショップ&ギャラリーをオープンさせることに
そこでは
買う前に花火を試せるスペース
もちろん花火を買うコトもできるんですが…
とっておきは…
不定期のワークショップ!!
線香花火を自分で作ったり♪

とってもステキなギャラリーになるようです

6月1日のグランドオープンにともないオープニングイベントを行うということで…

わたしも急遽参加させていただくことになりました


実を言うと…こっそり仕事の休憩の間にプライベートで行ってしまおうかなー
と考えてたくらいなイベントだったので、二つ返事で筒井さんには「参加します!!」とお返事しました。

意外と日にちがないのにはおどろきましたが…
愉しいイベントになるといいな。
今からワクワクしてます。

もし
お近くの方がいれば、ぜひ。
当日は自分で線香花火を作れるワークショップもあるそうなので☻


{35417738-953A-4BDB-BEC1-02FAE0EDEE61:01}