結婚式 | くらしのHappyレシピ♪

くらしのHappyレシピ♪

おうちごはんに大スキな食器たち・・・とにかく、自分がスキなものや日々の事をかいていきます。

昨日の弟くんの結婚式


貿易センタービルでの結婚式だったため景色が夜景かキレイ
photo:03


東京タワー☆


そんな、夜景を尻目に退屈そうな姪っ子&甥っ子(笑)
photo:01

私のカメラはオモチャがわりです(笑)



カメラにも飽きて…
photo:02

ウエディングケーキで遊びだし…



と、まぁ…こんな感じで結婚式は進んだわけで。


よくよく考えたら、写真をあまり撮ってなくて…そんなわけで弟夫婦の写真はほぼないわけで…(-_-;)




とりあえず、最後に29歳の振り袖姿を撮ってみました(笑)
photo:04

そろそろ…振り袖も無理かな…と思ってますが…お嫁に行くまでは着たおしてやろ!くらい思っているわけです(笑)


あっ、話は戻りますが、弟くん、おめでとう。
妹になってくれたさっちゃんよろしく♡