今日は | くらしのHappyレシピ♪

くらしのHappyレシピ♪

おうちごはんに大スキな食器たち・・・とにかく、自分がスキなものや日々の事をかいていきます。


CHIKA ちゃんが、おウチきました。


photo:01

なんか…ポーズとってますけど(笑)





で、久しぶりの2人ごはん♪

photo:02


仕事から帰ってからのバタバタごはん作りだったんで、パパッとメニュー*




コンセプトは 秋ごはん*

キノコをたくさん使いました♪

photo:03

・豚バラとキノコ、いろいろ野菜の炒め物 カボス添え
・冬瓜のそぼろあんかけ
・もやしと竹輪のキムチ炒め
・たたき胡瓜
・とうもろこし
・オクラとミニトマトのもずく和え
・鮭とキノコの炊き込みごはん




こんな晩ごはん。

そして、本日 梅シロップ を解禁‼

お酒の弱いCHIKAちゃんに♪




食べながらも、しゃべるしゃべる…。
そんなにしゃべると食べれないんじゃ……ってくらいしゃべりながら食べる CHIKA。



いや~、でも『美味しい。美味しい。』って食べてくれるのはいいね(^ ^)