週末はこちらのイベントへ!



星午前はエアロの部


豪華なジョイントエアロ

人気ベテランイントラさんと人気急上昇中の若手イントラさんのコラボレーション!!


①久高IR×平野IR

②金濱IR×藤澤IR

③五十嵐IR×木庭IR

④高柴IR×柴IR


型は決まってるのに何でイントラさんによってこうも別の世界に感じるのでしょうか

オリジナリティ溢れるコリオで本当に楽しすぎるジョイントエアロでしたキラキラキラキラキラキラ





星午後はダンスの部


①藤澤IRのダンスエアロ 

②木庭IRのレゲトン

③久高IR×大串IRのダンスエアロ 

④竹ヶ原IR×五十嵐IRのDanceFit


長野のびっくりするほどのイケメンIRの藤澤くんはダンスも上手いんだなぁ、の驚きがあったり


今回かなり楽しみだった木庭さんのレゲトン!

超パワフルで期待を裏切らない楽しさ


久高さんとくっしーのダンスエアロもカッコよかったし!!


最後は竹ヶ原IRと五十嵐さん

抜群な振り付けとリードで気持ち良く踊ることが出来ましたキラキラキラキラキラキラ



楽しすぎた

このイベント!!!


どこかで休もうかな、と思いつつ8本参加

コレを飲みつつ

↓↓↓


アバンドすんごい効き目ピンクハート






イベント主催してくださった高柴先生と流れ星